おはよう晴れ


モ~~~馬

ラグビーサイコ~~~キャハハ


今日は、試合がお休みの日なので、

27日のイベントの様子を少し。。。流れ星


テレビ、新聞、ラジオでも、

このゆるラグイベントのことを取り上げて

くだっさったみたいで、とっても嬉しいよクラッカー

メディアの皆さん、どうもありがとうございます!!



いしきりんのブログ-ゆるラグ27

いしきりんのブログ-ゆるラグ27

ボクを含めて17体のゆるキャラが集まってくれてねチョキ


ずっとこんな感じで、皆さん集まってくれて

とっても楽しかったの音譜



いしきりんのブログ-ゆるラグ27

ラグビーも一緒に観戦したんだよラガーシャツ


開会式の後に行われた

女子ラグビーエキシビジョンの

7人制ラグビーを見たのrugby*


スッゴイ迫力だったよわくわく


ボクも混ぜてもらいたかったよばいばい



いしきりんのブログ-ゆるラグ27

ラグビー場の外に出て

お披露目会ラブラブ


沢山のおともだちが駆けつけてくれて

高校ラガーマンや出場高校の皆さんも

楽しんでくれてホントよかったよチョキ



いしきりんのブログ-ゆるラグ27

その後は、みんなでグリーティングしたのペンギン

わぁ~唐ワンくん だぁ~ドキドキドキドキドキドキ


そうそう、写真取り忘れちゃったんだけど

この前、たいしくんにもらった

いしきりんラグビーボールで、


いしきりんのブログ-ラグビーボール

みんなでラグビーごっこして遊んだのrugby*


残念ながら、トライくんチームに

負けちゃったんだけど、汗

楽しかったなぁ。。。キャハハ


ボクは、取り忘れたんだけど、

たいしくんがブログにアップ してくれてるの

みてみてねぇ~~~チョキ


いしきりんのブログ-ゆるラグ27

左に写ってるのか

北海道から来てくれた

えべチュン

見切れてて、ゴメンねぇ。。。汗



いしきりんのブログ-ゆるラグ27

ねぎっちょ も来てくれたんだよぉラブラブ

ねぎっちょと仲良しぃ~~~ラブラブラブラブラブラブ



いしきりんのブログ-ゆるラグ27

コーロクン とぽん太くん&ぽん子ちゃん


大会は、1月8日まで、

ボク達のイベントは、明日(30日)もあるからねぇおーい!


でね、大会期間中は、ボクやせんとくう、トライくん、

ほか、友達のゆるキャラさんも花園で

ラグビーを応援してるよぉおーい!おーい!


みんな遊びにきてねぇ。。。おーい!おーい!おーい!