ギルドスタッフについて | tatsuSi トーラムそれからイルーナ

tatsuSi トーラムそれからイルーナ

何を考えてるのかわからない。私の場合はそんなことを考えていた!
企画シリーズ

 

⬛︎ギルドスタッフ

 

 

ギルドスタッフについてと言うタイトルですが、スタッフの見た目をどうしようかと数ヶ月調整してました。

 

 

ムルグウンローブが全てを解決。14章の最初らへんで手に入る、今、オシャレだと話題の装備。魔導弓ならソロ討伐は可能な万能さで、雑魚範囲も得意。ソロ討伐難易度で言えば、難いランキングで悪竜ファジーノが未だにトップでしょうね。

抜刀剣だとファジーノをソロで討伐するときは簡単に感じる体感。

魔職だと難しく感じるだろう体感。

 

私はオシャレとコスプレは履き違えちゃいけないような気がしてましたけど…

こんな魔法少女みたいな服がオシャレだという感覚。ついていけますか?

 

私のオリジナルストーリーに登場する常闇なんですが、私たちは歴代常闇という。

初代常闇をスタッフ設定。

 

 

 

一雫玉を払うと、外に連れ出すことができる。ギルドクエストを確認する時、毎回酒場に戻るのも面倒だったが、これは便利。

ただし、素材加工は依頼しないほうがよい。ギルドスタッフは手数料を要求します。

 

 

⬜︎任務書

 

私はね?討伐系のみ、他のは面倒なので討伐系に取り替えてもらう。

報酬は劣化防止剤とか、魔素とかの素材ポイント系を選り好みしてます。

 

何回かギルドクエスト消化するとギルドメダルが貰える。オークションの国際出品時の税率もさがるらしい。