ノゲノラ | tatsuSi トーラムそれからイルーナ

tatsuSi トーラムそれからイルーナ

何を考えてるのかわからない。私の場合はそんなことを考えていた!
企画シリーズ

 

⬛︎ノーゲームノーライフコラボ

 

 

 

開幕の回避演出は、しゃれてます。

 

 

 

 

 

 

決戦の時間です。

 

 

 

第一弾のコラボ衣装を全種揃えるだけで15万も課金してしまいました。

今月はきついので、第二弾はガチャれませんね。今月の給料の半分はぶっ飛んだ。

 

 

 

以前から欲しかったサイエンス衣装がコラボと同時に出現したのは痛いが、とりあえずサイエンスも全種揃えることにしました。この貧乳感が私のスタイル。

 

 

 

ノゲノラコラボよりも、サイエンスを揃えたことで私は満足してしまいました。

装備は昔と変わりません。

 

周年イベントも控え魔素の稼ぎ時と言った感じでしょう。

 

 

 

 

 

⬜︎交換所

イベント限定エモーションを全種獲得からはじめ、貴重な妖精の型紙はとりあえず優先的に獲得する。

 

 

早速、サイエンスも能力を付与。

 

 

安定率

 

この辺は無課金には手が届きにくいコンテンツですが、とりあえずはコレでしょう。