夢の1000万クロスファイア | tatsuSi トーラムそれからイルーナ

tatsuSi トーラムそれからイルーナ

何を考えてるのかわからない。私の場合はそんなことを考えていた!
企画シリーズ

 

おはようございます。

 

 

春のイベントが来ましたね。去年と変わり映えはしてませんが、追加イベントがあるのかどうか…

去年の私でも、一応、バウガイは攻略していましたが…

 

去年まではよくわからなかったので、取り逃がしていたモノを回収することに、

 

たぶん、光属性の矢では最強なんじゃなかろうかというこちら、たりなかった物理貫通5%分をこれで補うと、ちょうど物理貫通50%を確保。

 

シャープスナイプはほぼ確定破壊なんじゃないか!破壊を付与することで!

 

これが…

 

物理貫通100%だ!

 

 

魔動弓がテーマなのにね?

 

ついでに、クロスファイアを撃ち込むと…

 

 

クロスファイアで1000万を叩き出すという。企画が始まりと同時に任務完了します。

 

 

 

 

 

 

嗚呼…

 

 

 

 

 

 

クロスファイアの上方修正がきました。

 

 

 

スーパーデスキノコが試し撃ちでは最高の獲物ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はジェムを使わずに出してみる。