AGI型抜刀剣で1000万ダメージって出るの? | tatsuSi トーラムそれからイルーナ

tatsuSi トーラムそれからイルーナ

何を考えてるのかわからない。私の場合はそんなことを考えていた!
企画シリーズ

 

おはようございます。

 

抜刀剣パラがシナリオ9章まで終わり、私はかなりのスローライフなので、時間がある時にちょくちょくゲームしてました。

 

 

今回のテーマは

 

⬛︎AGI型抜刀剣で天上天下1000万

無謀な企画なのは百も承知。私個人的なシナリオで1000万を叩き出すまでのストーリー。

 

シナリオ10章を始める前に、ひと足先にシレィでレベリング。いつのまにか天上天下が400万〜500万ダメージ、これで本当に1500万以上出るのか、疑うけど…

私がシレィと戯れるなんて…ナルシストと言われても仕方がないが…

 

無駄が多かったので最短コンボとか、いろいろと模索し、個人的に使えるなと感じたものが

 

 

⬜︎波動刃

 

遠距離からちまちま当ててもこの威力。これだけで、とりあえずFBも沈む。

テーマと関係ないけど、かなり使える。

 

うーん、シレィを波動刃で削り切りました。近づきにくいときは、波動刃で削るか、素早く画竜点睛ゲージを貯めます。

 

縮地から、さっと当てて、さっと帰る!

リベラの書とかの在庫も底を尽きてきたか…、レベル230まで何とか頑張りたい。

潤沢に在庫が補充されたら、また始めるとします。

汗をかかない程度に軽作業させログアウトする感じです。いつも

主力パラは、いつもこき使ってるくせにね。

 

AGIでもクリティカルダメージが上がるそうですが、1000万ダメージを達成した時に、装備やらスキル構成の紹介とかを書く予定。

 

今の所、クリスタはリリカロラで染めております。ATKが足りていない可能性もあります。シンプルな結論ですけどね。体感的にはダメージが2倍〜4倍近く跳ね上がります。抜刀攻撃だけでね。

リリカロラなしだと、だいたい200万だったから、ほぼ2〜3倍。

あとはモンスターのDEFを上回るATK、足りないなら物理貫通も考慮。だが、しかし、本名はあまり鍛えたくはありませんね。今の時期がか弱くてかわいい時期ですから、