駆け引き | tatsuSi トーラムそれからイルーナ

tatsuSi トーラムそれからイルーナ

何を考えてるのかわからない。私の場合はそんなことを考えていた!
企画シリーズ

 

シナリオ8章の時点でレベル200、シナリオ完走するころにはレベル260は越えてるだろうという見積もり、レベル1スタートでこのペースなら、冒険者の日記でシナリオ二周すればレベル280はあっという間なのかもしれない。

 

FBでのレベリングは、それなりに火力が必要。まだ装備が揃ってなかったのでオークションを見ていたら掘り出し物が…

 

これが…200万スピナ…、嘘でしょ?!てなくらいの格安で出ていて即買いと思いきや…

念の為に調べました。今の所、抜刀剣用の特殊装備で、これを上回るものは今のところないと、オデロンマキナも付いててこの価格?!まじか…

とりあえずは、抽出クリスタを使えばこれ一つで事足りる。買わなきゃ損か…

現時点でのオデロンマキナの相場が400万以上だぞ。何かの間違いか?

 

まずい、私まで損得勘定で物事を判断するようになってしまったら、これはペルル病だな。

 

ん?葉巻吸ってる人がいるが?気にしないです。タバコよりかは葉巻の方が安くなってる最近の経済。葉巻は税金が上がってないから、そういう現象が起きるわけですね。気にしたら負けです。世の中は気にする人がつけ込まれますからね。

漠然としてるよりかは誰がついててくれてるか指定してる方がマシです。

暗いけどね。私より目立ってもうざいだけです。私が主役ですから!おとなしい人が割と好みです。

 

金策のお話ではないですが、経済的な財政的な、そんな駆け引きも一興です。という話でした。