アバター設定について | tatsuSi トーラムそれからイルーナ

tatsuSi トーラムそれからイルーナ

何を考えてるのかわからない。私の場合はそんなことを考えていた!
企画シリーズ

トーラムオンラインを初めて約半年の初心者が日記を書こうという企画。新規目線に近い内容。

新規の人は何を考えてるのかわからない"私の場合は"そんなことを考えていた。

 

私が現在のアバターになった起源、発端について、

 

皆さんもお気づきかと思いますが、城之内克也がダイナソー竜崎からぶんどってきたカード。

真紅眼の黒龍に由来します。

この真紅眼の黒龍には、メテオドラゴンorデーモンの召喚が融合可能な候補として存在しています。

 

私自体がすでに隕石と融合した状態ではあります。作中、城之内がメテオブラックドラゴンを扱ったと言うお話は存在していませんね。

 

それから、天使の翼をつけたドラゴンといえば、白猫プロジェクトにもあるようにシエラが駆るフレイア。

烏龍茶と言えばそれまでで…、ウーロンというのはドラゴンボールでいう豚の通称でもあります。

 

そして、SEED destinyの主役でもあるシン•アスカ、初回でいきなり妹が戦死すると言う悲惨な幕開けで良い意味でもありませんね。

シンは最終的には血の涙が印象的なデスティニーガンダムに乗り込みます。

 

私はそれらを考慮し緻密な伏線張りをしながら今のアバターを構築しました。今のところ変更予定のない最終形態なわけです。

 

 

今回のテーマは

 

 

⬛︎アバター設定

 

アバター設定によって運命が決定づけられるもの、掘り下げて言えばお気に入りのIDナンバーを引き当てるまではリセマラをするほど私は凝っています。

髪型は出来るだけキノコを連想する感じで設定すると私の名前とほぼシンクロします。

 

眼の色はシトリンでも良かったのですが赤と黄色のオッドアイとかよくお勧めされます。

 

7番と2番がナニかと私とシンクロ率が高かったので、そのように設定。

 

ID:0のプロトタイプにはゼロシステムが搭載されてるらしく、かなりの情報量が脳内に流れ込み使いこなせなければ廃人となるほどの恐ろしいシステム。

 

ツインストームを使う時、後ろ髪の揺れ方が変だったのでツインテールにしておくと、不自然さが気にならなくなりました。

私が第二十回から登場した理由がID:2にあえて設定していたからです。

 

同一人物ですね。サブパラを作るのはマゾイので共通にしておくことでマゾさが軽減されています。

できればIDは自分の誕生日の数字がよく、他人の干渉をうけづらくなります。