9月の終わり #2253 | 大日本文化革命連合亜細亜共同戦線の石原マリアンヌのブログ

 2022年9月も終わりです。27日には全世界を巻き込んだ壮大な茶番劇が日本で執り行われました。10月から酒類をはじめとして様々なものが値上がりします。円安は日本銀行が為替介入しても歯止めがかかりそうにありません。某国の首相は、人の話をよく聞くことが特技、と仰っていました。しかし、人の話(悲鳴?)に耳を傾けることはなさそうです。人の話を聞くことが特技、と言う人ほど話を聞かないというのが私の人生で得た真理です(笑)。

 一身上の話になりますが、9月で一足早く雪?とお別れになりました。9月30日は「今年最後の雪の日」でした。
 最後に9月を締めくくる言葉を添えます。
「スタンドアップ!モンスター」