巧くん「ドキドキは俺のせい?」 | Jupiter!!

Jupiter!!

無双好きでヲタクで人生終わってる人による無双語ってみたり日々の出来事話してみたり愚痴ってみたりのブログ

更新頻度が多い時は相当多いけど少ない時はめっちゃ少ないです

こんばんはしょうかさんです

最近は休みも佳境に入りとても健康的な生活してます

 

毎日5時半起き、ご飯食べて6時半過ぎくらいから2時間かからないくらいのウォーキング

そのあとはグダグダして、昼過ぎてからはその日ごとにやりたいことをやる

最近だと歩いて買い物に行ったり、大量の服を持ってBOOK OFFに行って服売ったり、ヒトカラ行ったり

今日は坂本ですがのアニメを再生しながらスマホに入ってる曲のアーティスト情報全部編集してました

 

久しぶりな気がするインドア日

作業が終わらなかったので明日も多分インドア日になる

 

4月から仕事だと思うと無駄な日を過ごしたくなくなってしまいます

なので最近は毎日目標を決めてそれをやってますね

 

うん、実にいい生活

 

 

それで、一昨日から少しコルダ4もやってます

それでこのブログタイトルですよ

顧問’sが最高なんです

 

 

最高なんですけどねー......

 

顧問’sに気を取られすぎて同時進行でやってた響也がねえ

間に合わなそうで焦ってる

 

まあちまちまやりたいことやりつつ生きてますよーって報告です

裕史さん記事終わった瞬間更新途絶えたので、生存報告だけでもね

 

本当はもっと色々言いたいことあったんだけど寝る時間だしいいや

 

 

おやすみなさい