日曜日の好天 | オタ君の五島列島釣り日記

オタ君の五島列島釣り日記

少しデザインを変更してみました

なぜだろう?

毎日忙しい。

ブログを再開しようと思っていますが、思うように記事が書けません。

もっと文章が書けるように勉強しとけばよかった。

とりあえず以下は2月の釣りです。


釣りに行くタイミングを探るため天気図と睨めっこしていたら、12日が良さげ…

行けるときに行っておきましょう。

午前0時、船は西へ向かって走り出します。


この日は日曜日でお客さんが多い。

でも今回は西の果てを目指すことにします。

最後から二番目に瀬上がり完了

夜明けまで5時間あるので夜釣りを開始します。


ポツポツと釣れますが、夜釣りサイズとはいえない尾長と口太…

なんか心配^^;



期待の朝マズメ

釣れるのは巨大イスズミ、ミニイサキ、足の裏サイズの尾長、そして35cm前後のクロ…

この35cm前後のサイズが微妙でブリ上げは竿が心配…

タモを使うのも面倒…



そんなこんなで釣果に満足していませんが一日楽しみました。



この日は50cm近い尾長を釣った方もいましたが全体的に小さいようです。



クーラーは釣れたように見せるため大きいのを上に置いています笑笑

今回は西の西まで行きましたが次回はもっと手前で降りてみようと思います。