委託先のkomorebi屋さんで、『ラリマー&ターコイズフェア』が開催中です♪

 

今年に入ってからラリマーに惹かれるというか…ラリマーの作品を作りたいって気分になってきました。

今年の夏はラリマーな気分ってメールとかに書いていたら、委託先の方で『フェアやりませんか』って話になってきました。

さらにさらに、『ラリマーだけじゃなくてターコイズもフェアにしましょう』って話になって(笑)。

なんだか不思議な感じがしています。

 

今回のフェアのために私が作ったのはラリマーを使ったブレスレットが中心です。

その中でも、あるブレスレットは…いや、ある作品セットは水晶クラスターやペンダントトップがセットになっています。

なんかね、このブレスレットにはペンダントトップと水晶クラスターをセットにしたいって気分になっちゃったんです。

他にもセットになっている作品ありますけど、これは特別なんです♪

 

抽選でのプレゼント用作品も作っています♪

 

 

『komorebi屋』

http://www.komorebiya.com/