最近、小さめサイズのブレスレットばかり作ってる気がします。
…だって、市販品だと私の腕には大きすぎるんですもの(--;)
自分にぴったりのサイズだと嬉しいですよね、だから小さめサイズとか大きめサイズとかのブレスレットを作ったりしています。

サンキャッチャーとかも、自分だったらこういうのが欲しい…と思うものを作っています。
我が家に飾ってあるのは一個だけですけど(笑)。
でも、委託用に組んだものも何日か窓辺に吊るしてみて、仕上がりを確かめたりしています。
そういう時間が、好きです音譜

そうそう、委託していただいているネットショップに、小さめサイズのブレスレットがアップされました。
委託していただいているケーキ屋さんにも、新しい作品を納品してきました。
作品を作ったら置いていただける場所があるって、本当に幸せです(*^^*)

仕事が一段落して、創作活動に力が注げる時期になったので、新しい委託先とかも探してみようかなって思っています。
ちょこっとだけでも置かせていただけたら、すごく嬉しいです♪


【楓のメールアドレス】

asobiya-kaede☆mail.goo.ne.jp
(メールは☆を@に変更して送って下さい)

【委託先】

komorebi屋
http://www.komorebiya.com/

luce
佐賀市内にあるケーキ屋さん