『瞑想で心を解放し、本当の自分、源の神と繋がろう』 | 源 ゆう

源 ゆう

活躍中のセラピスト源ゆうが、
最速で人生を好転させ、
恋愛も、お金も、自由なライフスタイルも叶え、
周りの人達まで幸せにしてしまう方法を、
非二元・心理学・最新脳科学・コーチング、天の後押しの受け方など、様々な側面から
お役に立つ情報をお届けしていきます❣


(写真:アルゼンチン:パタゴニアの大地と不思議な雲)

 

 

こんにちは、源 ゆうです。

今日もこのメッセージをあなたに届けられることに、心から感謝しています。
 

 

 

私たちの存在は、単なる肉体だけでなく、心と魂によって形作られています。

 

この三つの要素が統合されて初めて、私たちは真の自己を形成することができます。

 

 

私たちの肉体がこの世を去った後も、魂は永遠に存在し続けるのです。


私たちの心には、過去の経験や感情が蓄積され、それが私たちの行動や決断に影響を及ぼします。

 

 

喜びや悲しみ、苦痛といった感情は、数珠つなぎのように私たちの人生に影響を与え続けています。

 

これらの感情は、心の中に「垢」や「シミ」として蓄積され、時に私たちを苦しめる原因となります。

瞑想は、これらの蓄積された感情や思いを解放し、心と魂を浄化するプロセスです。

 

 

 

瞑想を深めることで、私たちはこれらの感情を手放し、心を透明にしてゼロの状態へと近づけることができます。

 

ゼロの状態とは、何ものにも束縛されない自由で穏やかな状態を指します。

 

 

 

これにより、常に平穏でハッピーな状態を保つことが可能となるのです。

人間の生活は常に波があり、時には大きな困難に直面します。

 

しかし、瞑想によって自分自身の内面と深く向き合うことで、これらの波がどこから来るのか、そしてどう対処すれば良いのかを理解することができます。

 

 

それにより、困難に立ち向かう力を内側から引き出すことが可能になります。

 

 

全てのこたえは自分の内側にあります


私たちの日常は無意識のうちに過ぎ去っていきますが、

 

瞑想を通じて一時停止し、自分自身の内側に目を向けることで、本当に大切なものが何かを見極めることができます。

 

そして、それは私たちにとって最も価値ある生き方へとつながるのです。


瞑想がもたらす最も素晴らしい効果の一つは、心と魂の深いリラックスと再充電です。

 

このリラックスした状態で、私たちの内部に溜まったネガティブなエネルギーを解放し、

新たなポジティブなエネルギーで満たすことができます。

 

そして、このエネルギーを創造的な活動や


愛を持って建設的な行動に使うことができるのです。

 

 

 

 

私たちは自己の限界を超えて、

 

無限の可能性を秘めた存在であることを再認識し、

 

新しい自己認識に目覚めることができます。

 

 

このプロセスを通じて、

 

過去の抑圧された感情や否定的なエネルギーを手放し、

 

よりポジティブで積極的な未来へと進む力を身につけることができます。



さらに、瞑想は私たちをより高い意識のレベルへと導きます。

 

それは、私たちの日常生活の中で遭遇する問題や挑戦を、より広い視野で理解し、

解決策を見出すのに役立ちます。

 

この高い視点から見れば、

 

私たちが日々直面している困難は、成長と進化のための貴重な機会となるのです。


瞑想を通じて、私たちは自分自身との深いつながりを築き、人生の波に立ち向かう強さと知恵を育てることができます。

 

自分自身の内なる声に耳を傾け、自分の心と魂のニーズに応じて行動することで、

真の幸福とは何か、そしてどのようにしてそれを達成できるかを理解することができます。


瞑想は、単なる静寂や休息の時間以上のものです。

 

 

ですから、この瞑想の旅を通じて、

 

皆様がそれぞれの人生で真実の喜びと平和を見出すことを心から願っています。
 

 

 

瞑想を深めていくには、実際悟った方から学ぶのが大切です。←重要

 

 

どうしてかというと、悟りへの道のりがとても遠回りになってしまうのと

 

瞑想が深まると、魔境に陥るなど危険を伴うからです💦

 

 

 

 

私は、瞑想を、世界でもヨガの第一人者と言われる

 

究極の悟りに至ったインド政府公認の聖者様から習いました。

 

この出会いが、

 

私の人生にとってとても重要であったと思います。

 

 

 

 

瞑想をはじめて

そこから、目の前の世界が変わりました。

 

自分の中の 本質の愛とつながり、 

 

心が、まるで、深い海のように静かで穏やかであり、豊かな感覚になりました。

 

神が近く感じます。

 

宗教的、スピリチュアル的に学んだり、無理に信じ込んで、何かを理解するのとは違い、

 

内側からあふれてくる感覚

 

愛が湧いてくるような体感

 

全てが違います

 

 

こんな感覚が自分の人生で起こるとは!

 

とても素晴らしい体験で感謝しています。

 

 



どうかこのメッセージが、あなたにとって、少しでも心の支えになりますように。

 

この美しい瞑想の旅にあなたも参加してみませんか?




あなたへの愛と感謝を込めて、素敵な一日を!


あなたの毎日が幸せで満たされることを、心から願っています ღˇ◡ˇ)