アメブロに動画を貼り付ける際に、自分のブログの題名一部 Gatos do Templo と記入して検索したら
たくさんヒットしてビックリしました。 どうやらエスパニョール系の動画がいっぱいヒットしました(*^^*)
日本人の歌手までヒットしてビックリ!
YouTube、英語やポルトガル語などチョットでも混ぜたほうが沢山の人に見てもらえるかも!
さて、今回お寺に滞在中の猫ちゃんのお披露目です。
デカプリオと名付けていますが、かれはお寺の門に捨てられていたのをファビアさんが拾って
手厚く守ってあげていたのですが、お寺の奥の暗い倉庫に隠れるようにして住んでいたので、いままで写真を取ることができなかったのです。
ファビアさんでも慣れるのに一月位かかりました、現在3ヶ月位でようやく先日私が顔を出しても恐れなくなって、少し触ることも出来るようになりました。
サラちゃんとはまた性格も毛並みも違い猫ちゃんにも個性があって面白いなー と思います。
そうそうデカプリオは雄です。おすはやっぱりヤンチャですね(*^^*)
よろしかったらいいね評価とチャンネル登録もお願いします。
https://www.youtube.com/user/shuizuhara
SMSもやってます
Bloggerブログ
https://izushui.blogspot.com.br/
アメブロ
https://www.facebook.com/shu.izuhara
人気blogランキングに参加しています
1クリックをよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
こちらもよろしくね。
\(^o^)/

