TODAY'S
 
INVOICE②

*2022.3.6 更新しました

 

こんにちはCOCOですパーラブラブ

 

 

 

 

前回のINVOICEの記事で

寄宿舎代だけ1学期分だったことを

念のため語学堂にメールで問い合わせました。

 

 

 

 

ちなみにINVOICEの記事をまだ

読まれてない方はこちらから下差しキラキラ

 

 

 

 

語学堂からの返事によると

新入生は入学の時点で最大2学期まで

寄宿舎の申し込みができるようです爆笑爆笑

 

 

 

 

私たちは2学期間ずっと入寮したい旨を

はっきり伝えてなかったので

1学期分のINVOICEが来たんだと思います注意

申し込みの段階で入寮したいのは何期分なのか

伝えとくとスムーズかと思いますウインクウインク

 

*追記*

入寮してから他の寮生に聞いたところ

やっぱり同じような感じだったらしく

その子は最初1学期分だけ入金し

次学期が始まる前に

再度次学期分を入金したようですタラー

 

 

 

また2学期間入寮するとしたら

冬学期と春学期の間の休み期間もそのまま

寮にいられるのか、出ないといけないのかを

合わせて問い合わせたのですが

それについては回答がなく不明のままです滝汗滝汗

 

また分かった時点で書きますね鉛筆

 

*追記*

2学期間入寮する学生は방학(学期間の休み)中も

寮にいることができました。

その間の光熱費に関して

担当者さんに問い合わせたところ

最初に2学期分寮費の支払いをしているなら

それに含まれているはずとのことでした。

 

 

 

 

ちなみに訂正後に送られてきた

INVOICEがこちら下差しキラキラ

 

 

 

 

授業料もろもろと合わせて

 

 

$5,764,000KRW

 

 

になりました!

 

 

 

 

 

もう9月も終わりますねルンルン

2ヶ月後には渡韓か~と思うと早い笑い泣き笑い泣き

でも楽しみです爆笑爆笑

 

 

 

 

ではまたパーラブラブ