TODAY'S
 
INVOICE

*2022.3.6 更新しました*

 

こんにちはCOCOですパーラブラブ

 

 

 

 

韓国では秋夕のお休みが明けた

 

今日!!

 

 

先週提出した書類が届いたというメールラブレター

入学に際してのINVOICEが送られてきました!

 

 

 

 

ちなみに

INVOICEとは請求書のことですウインクウインク

 

 

$授業料+入学金+保険代

 
 
$寄宿舎費
 
こんな感じですOKキラキラ
 
 
 
$授業料+入学金+保険代
3,202,000KRW
 
$寄宿舎費(1学期分)
1,281,000KRW
 
計 4,483,000KRW ウインクウインク
(私たちは姉妹で行くので ×2の金額です)
 
 
 
 
でも何で寄宿舎だけ1学期分なんだろう真顔真顔
 
*追記*

再度担当者さまに問い合わせたところ

2学期分で再送して下さいましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

 
まぁでも、あとは
期日までに指定口座に
振り込むだけ札束
 
 
 
 
ネット銀行や送金アプリからも
入金手続きはできるみたいですが
それぞれかかる手数料の関係もあるため
私たちは韓国在住のPOCOの彼氏に
入金手続きは頼むことにしました滝汗滝汗
 
 
 
 
入金が完了して入学許可証が発行されたら
いざVISAの申請へキラキラ
いよいよ近づいてきた感じですデレデレデレデレ
 
 
 
 
ではまた次の記事にてパーラブラブ
読んでくれてありがとうございます爆笑爆笑