もともと出っ歯で口が閉じにくいのが主訴だった私。
不意打ちで撮られた横顔写真を発見したので、現在と比較してみた
ダミーでまーす↓
矯正前は、油断してると口が開いていたみたい・・・笑💦
歯もこんぬちはしてる
今は口は閉じやすくなってはいるものの・・・
そして、肌のハリは確実に失われていますが・・・歳だから仕方ないか💦
ほんとにちゃんと医者選びしないと、痛い目みますね。
前の歯医者を訴えてやりたいくらい。
今度は、機能回復のためにちゃんと治療したい。
今の歯が少しでも長く機能してくるように、とことん先生に相談してみようと思っています。
外科手術は、ものすごく怖いけど・・・


