こんばんは!

 

もう日が経ってしまいましたが、

2018/8/21に#熊フェス3

開催してきました!!!

昨年末に始まった熊フェスも3回目を迎えました。

 

ホームレス小谷主催 天才万博の映像を撮るようになった

 

谷やん(KAZU)くんと新宿駅で再会したのが、

昨年の5月くらい。

同じ事務所だったことや、

よく一緒に路上ライブやっていた、

アーティスト時代のお友達。

 

当時ライブハウスの店長だった熊ちゃん

も巻き込んで

企画ライブをやろうと始まったのが、

熊フェス。

熊ちゃんの本業の占いをイベントに取り込み、

キャラクターも一番立っているので(笑)

ちゃんから名前を頂戴して熊フェスという名前に。

 

世界一小さなフェスという

キャッチフレーズを掲げてましたが、

今回はBBQメイン!BBQとしては50人ってなると

なかなかの人よね。

外でやるということで、場所を決めるところから、

色々大変そうでした。

 

僕は本当ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーに!

口出ししただけ。。。

 

熊フェスは音楽と占い。

 

そして今回はBBQそれと、東京神父さん

 

と僕の

フォトユニット「ととと」の撮影会も

熊フェスの中に入れ込んで開催しました!

 

1回目2回目は歌を歌ってましたが、

今回はほぼ司会!あと撮影!

でもちょっと歌いたいから、一曲だけ、

サポートギターを谷やんと

村上ユウタくん

にもサポートに入ってもらって、

僕はずっしり座って歌うだけというなかなか

楽チンなライブをやらせていただきました。

(笑)

=============

谷やんの知り合いで飲食のプロの方が今回、

会場下見から、色々とやってくださった!菅原平 さん!

マジで、、、ごめんなさい。

写真撮ってなかった!!以前撮った

イシヅカダチでご勘弁ください。

 

=============

野菜切ったり写真撮ったりでいそがしかった

想 ちゃん! ありがとう

=============

イケメン焼肉屋きの作田慎吾くん

俳優やってるらしい。かっこよすぎる!

 

=============

もうひとりのイケメン焼肉屋き!

阪下雄亮 昔の僕の作った曲を歌ってたな。やめろ!

 

=============
もうひとりのゆうすけくん

吉田裕介 くん ↓まん中

 

【熱中症と病人が出たらどうしよう】

心強いお客さんw 看護師の順子さんチエさん

準備の段階からアドバイス。当日も色々準備いただいて

ありがとうございました!

 

===============

白とびとかそんなのはさておき、こんな表情撮れたら、もう満足でした!

みんな同じ顔してる(笑)

 

ここからは説明なしで、写真をじゃんじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像の200倍くらい、みんな海を満喫してた。

 

==========

正直ライブ会場の設営は、どうなるかイメージ沸いてなかったけど、

思ったよりもよかった。

 

 

 

 

 

富士山と夕日が綺麗だった。

 

神戸からわざわざ来てくれた コウくんとりっちゃん親子

名刺作って来て、一番積極的だった気がする!(笑)

みんなで車椅子運んで富士山ベストビューポイントへ!

帰り道、みんなで真っ暗な道を、

コウくんの車椅子のスピードに合わせてみんな歩いてた。

そんな光景を見て、

熊フェスやってよかったな!

って思えました。

 

これはほんとーにたまたまですが、

最後は江ノ島の花火。

 

準備段階から、色々と大変だった?けど、

本当に大成功!!!

大成功の理由は、みんなが笑ってた!

それだけ!みんな最高でした!

絶対来年もやりたい!!

本当にみんながいてこそのフェスでした!!

ありがとうございました!!

 

お手伝いいただいた皆さまもありがとうございました!

何より!

谷やんお疲れさまでした!

打ち上げしましょう!

 

あ、タイトルに水着女子って言ってたけど、出てこなかったな。

妄想だったか?ウケ

 

 

次回のブログは、こんなパリピなカメラマンが、

1年半でプロカメラマンになれた理由

書かせてもらいます。

 

レターポットで感想いただけると嬉しいです!!!

https://letterpot.otogimachi.jp/users/1976

 

(写真:東京神父