牧場ボーイズ❤︎


可愛いじゃありませんかー!






女の子みたいに

優しいお顔ボーイズです



ふたば君

みつば君の

見分けがつかないよ…


と思ったら


ふたば君は

以前 私が保護した

めんま嬢にそっくりだ



めんま嬢

似てるよね〜

似てるでしょ〜



みんな

とってもいい子です



にゃんこ丸家の

飼猫が増える前に


みなさん

どうぞ

お迎えに行ってくださいね






Ishizakiんちの保護子猫3匹は
大したお世話ができない保護主を
アテにせず

赤い糸を手繰り寄せ



モノクロ兄弟は

土曜日に





茶白の にーにー♂は

日曜日に


無事お届けの運びとなりました




ご協力いただきました

かわぐち犬猫応援隊さま

越谷わんにゃんボランティアさま


大変お世話になりました


ありがとうございました




茶白女の子の かむかむ♀は

絶賛募集中です♪