カムカムちゃんのお見合い、大逆転❤️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

お隣の市のS様。


夜、お見合いに来て下さいました。


カムカムちゃんの写真に一目惚れ。


ところが、


近くのケージにいた二匹が猛アピール。


ぼくたちを見て❗


思わず抱っこするお二人😁笑


月曜日に保護されたばかりの兄弟。






いつもは、なかないし、比較的


大人しい印象の二匹が豹変😂


猫が飼い主を選ぶといいますが、


そういう事?😻




ワクチンまで終わっているので、


木曜日にお届けになります。


兄弟で頑張りました笑