幸運気学 8月の七赤金星 | 滋賀県守山スピリチュアル占いセラピスト倫華

滋賀県守山スピリチュアル占いセラピスト倫華

滋賀県守山市播磨町3017-2 で【スピリチュアルな占いの店】を出店していますtel.090-1142-1741
(予約制です)
皆さんのご来店をお待ちしています(*^O^*)

f真夏の灼熱!今日もブログにお立ち寄り有り難うございます。
前回の続き親友のお話を聞いてください。
彼女と職場2社共に同じになり(笑)
彼女の旦那様は、霊視の予言者でした。
クライアント様の5年10年、20年後が、予言されたようになっていく!うわさは広がり各地から土日に集っておられ、私もご指導でTラジオ占いコーナーに一年間出演させていただいたり、電話占いをしたり、個人的なお世話になりました。その後、故山本聖雲師匠と出会い、ご指導受けまして、その後独立。彼女は旦那様と。道が長年離れていきました。が、縁はやはりあったのです。この度、彼女は亡き旦那様の守護受けて、スピリチュアルプランナーとして導かれる事になりました!
お互い心の分かち合える仲の友が私の道と同じ。再び一緒に!神様!お導きを有り難うございます。🙏
成るべく道は個々に必要な過程を経て巡って来る!のですね~。                               
彼女がご主人に先立たれて、気付いたこと!旦那様のクライアント様達の要望もあり奮起!!皆様に役立ち、彼女らしい未来が開かれていくことを予知し、ここに私が紹介することにしました。お名前等は改めてご披露致します。私事を聞いて頂きまして有り難うございました。🙏

             七赤金星
        8月(8日~9月7日)
       大吉  :  喜悦運
大吉日  2  7  11  16  20  25  29
注意日  5   14  23

吉方位 :  西南、西北、北

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

新月🌑        1日   30日
       満月😃       15日

        ⭐️星運に関係なく吉日
           一粒万倍日:1  4  14  19  26  31

          ★星運に関係なく注意日
            不成就日:3  11   27  
             三隣亡:  1  18   30
         ●星運に関係なく注意方位
              暗剣殺:東北
              五黄殺:西南
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

あなたらしさが発揮できる時が
やって来たようです!!

あなたらしさとは?

垣根をつくらず
知り合った方の奥底まで
浸透できるビックリマーク
得意わざブルーハーツ

思いやりは十分にお持ちですよね?



              カップ  の   クイーン


    面倒見の良い
              お姉さん🎶
     感情的な知性で
             魅力的に人を操る技は花火
                           なかなか❇️

              真似はむずかしいわラブラブ


🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

スピリチュアルな占いの店
       占いセラピスト    中川倫華    

         占いセラピーヒーリング
        気学、算命、タロット、家相
         命名、レイキヒーリング  
                   各種教室
        
          守山市播磨田町3017―2
          フレイヤ美容室内(予約制)