幸運気学 8月の六白金星 | 滋賀県守山スピリチュアル占いセラピスト倫華

滋賀県守山スピリチュアル占いセラピスト倫華

滋賀県守山市播磨町3017-2 で【スピリチュアルな占いの店】を出店していますtel.090-1142-1741
(予約制です)
皆さんのご来店をお待ちしています(*^O^*)

いつもご愛読有り難うございます。今日は
先日の大親友との経緯話を続けたいと思います。40数年前、私は町役場の非常勤で2年間、月曜~土曜半勤務、生ぬる主婦でした。そこへN生保募集で入って来て彼女の給料明細書を私の目の前に!!世の中を知らなさすぎの私、クラクラした事を今でも思い出すのですが(笑)
課長さんよりも、(昔は課長さん以下順番に現金で頂きますから、金額は公だったのです)多額!私の半年分!
欲深だった私は、反対する家族を尻目に即日、面接にドアを叩いたのです!可愛いがって頂きました町役場の皆様にも、思い出すと失礼でしたよね私は:-(ゴメンナサイ)
こんな調子で彼女と私は班長と新人で、
行動を共にし、会社、学校、家庭訪問!話術までも教わり、半年。彼女に生保レディノウハウを授かりました~感謝です。(続)

               六白金星
           8月(8日~9月7日)
            小吉   前進運
 ◎大吉日  3  8  12  17  21  26  30
 ●注意日  6  15  24

    吉方位:西南、西、

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

   新月🌑        1日
       満月😃       15日

        ⭐️星運に関係なく吉日
           一粒万倍日:1  4  14  19  26  31

          ★星運に関係なく注意日
            不成就日:3  11   27  
             三隣亡:  1  18   30
         ●星運に関係なく注意方位
              暗剣殺:東北
              五黄殺:西南
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
        開運の始まりの予感ビックリマーク
でも!
人間関係のストレスが幸運の邪魔者しょんぼり

まず!
私でなければ出来ない!は、止めようふんわり風船星

犠牲者、被害者、で頑張る癖は止めたキラキラ

すると、

私を大切に生きたいドキドキ
と、心より想えてる声が聞こえるよブルーハーツ
思いやり行動が出来てる事に気づき音符

素直に人の言葉を認めてる自分に照れ
笑顔で向き合えるはず乙女のトキメキ



                     ソード  の  8

   顔をふせてないで!、自分の目で目
           しっかり周りを見て!!

  自分で自分の結界を作ってることにガーン
                    気づいた!?
                 (目からウロコだょ)
  私は私を解放することに決めましたアップ     


🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

      スピリチュアルな占いの店
       占いセラピスト    中川倫華    

         占いセラピーヒーリング
        気学、算命、タロット、家相
         命名、レイキヒーリング  
                   各種教室
        
          守山市播磨田町3017―2
          フレイヤ美容室内(予約制)