Gamble ? | イシヤクのDH国試対策

イシヤクのDH国試対策

イシヤク ショウジの思いつきブログです。

こんばんは、イシヤク ショウジです。

まずはおめでたい話から。
Facebookの「いいね!」が1600を超えました。
Congratulations ! みさんありがとうございます。


今日は朝イチで、大井町にある養成校に行って講義してきました。
大井町は以前勤めていた養成校の近所。
ま、それだけなんだけど、大井は学生時代からよく行っていたんです。
目的はただ一つ、お馬さんの運動会。
大学が終わってから自動車で約1時間かけて、お馬さんのかけっこを観に行ってたんですよ。
学生時代は、麻雀にオート(オートバイの競争)に大井競馬(Tokyo City Keiba)。

ほんと僕はダメダメな人間なんですよね
最近じゃ行く暇がないので行けず仕舞いなんだけど、気分転換には最高な場所かな。
賭け事はよくないかもしれないけど、競馬場デートしている人って結構いるので、お小遣い程度で楽しむのであればいいんじゃないかなって思いますよ。

ってことで、今日は懐かしい二曲。
まずはWinkの「トゥインクル トゥインクル」です。
大井のCMソングだったよね。

そしてもう一曲は、大井競馬場が生んだ名馬「ハイセイコー」。
曲名は「さらばハイセイコー」です。

あ~、たまには遊びに行きたいもんです。

ってことで、今日はこの辺で。
また明日です。