full up | イシヤクのDH国試対策

イシヤクのDH国試対策

イシヤク ショウジの思いつきブログです。

こんばんは,イシヤク ショウジです。
今日も出勤。
また新しい個別指導受講生が入り,今日はご本人とお母さんそして僕との3名で面談でした。
新しい受講生は4年生。今の歯科大学は4年生から5年生に進級するときに最初の難関がくるんです。
そして卒業も絞られ,さらには国試で絞られ。
歯医者になるのは大変だし,歯医者になってからも大変なんだよね。
来週から毎週土曜日,個別指導になりました。
ってことで,毎週土曜出勤が決定です。トホホ…。

また先週より1 kg痩せてしまって,173 cm,56 kg。
食べていない訳じゃないんだけど,なぜか痩せていく日々。
さすがにやばいかなと思い始め,今日は王将で食べきれないだろう量を注文。餃子2人前とチャーハン。
ちなみに餃子は裏メニューの”両面よく焼き”。
  
昔なら余裕だったんだけど,今日は頑張っても食べきれなかった。
今もお腹いっぱいできついわ。
I am full up!
それにしても週に1回以上行っている王将。
別に無類の餃子好きってわけじゃないけど,手っ取り早いからね。
ってことで,今日の一曲は村田英雄の「王将」です。

DH模試が一向に終わらない!
今夜は徹夜で問題を作ります。
明日から天気が崩れ出すようだけど,皆さんはよい日曜日をお過ごしくださいね。
Spend a happy Sunday !
Good night.