midnight | イシヤクのDH国試対策

イシヤクのDH国試対策

イシヤク ショウジの思いつきブログです。

こんばんは、イシヤク ショウジです。
Facebookで書いたように、今日は管理栄養士の講座で22時退社。
ヘロヘロです。

今日はお昼休みに渋谷に行って買い物してきました。

新宿の職場から、渋谷の西武に行って買い物をして戻っても1時間以内だから、新宿と渋谷は案外近いかも。
平日のお昼とあって、紳士物売り場は閑散としていたけど、今日の買い物はスーツケース。
旅行用に大きなやつを買いました。

 

ご覧のように、だ~れもいません。
これ持って、いつか海外に行ってきます。
おっとこんな時間、日付が変わってしまう。

ってことで、今日はこの辺で。
それでは、また明日です。
おやすみなさいませ。