in trouble | イシヤクのDH国試対策

イシヤクのDH国試対策

イシヤク ショウジの思いつきブログです。

こんばんは、イシヤク ショウジです。
毎日、今夜はアメブロに何を書こうか迷うんです。
たいした生活を送っていないし、一日職場で仕事だと話題もなくてね。
出張でもあれば写真も撮れるし、何かしら書くことも見つかるんだけど…。
そして今夜は…。まったくない
書かなきゃいいじゃんって感じだよね。
でも、書かないとなんか一日が終わった気にならなくて。

アメブロのアクセス解析をみると、1日だいたい200人ほどの方にご覧いただいているようで。芸能人でもなんでもないのに、たいした話題を提供できるわけでもないのに、感謝というか申し訳なくて

イシヤクの知名度upのために始めたFacebookとブログだけど、気づけば僕の私生活が90%以上。
ま、こんな淋しいおじさんもいるんだってことかな

これからも頑張って話題づくりをするので、飽きずにご覧くださいね。

ってことで、今夜の一曲は…「TONIGHT」にしましょ。
僕が学生時代によく聴いていた小比類巻かほるの1988年の曲。
沢口靖子と陣内孝則のドラマ「新婚物語」の主題歌です。


それでは、また明日です。
Sweet dreams.