Those were the good old days. | イシヤクのDH国試対策

イシヤクのDH国試対策

イシヤク ショウジの思いつきブログです。

こんばんは、イシヤク ショウジです。
Facebookで書いたように、今日は平塚に行ってきました。

平塚と言えば、日本三大七夕祭りのひとつが行われるところです。

仙台、平塚、そしてもう一つは諸説あるみたいだけど、仙台と平塚は固定らしい。

昔々その昔、一度だけ行ったことがって、そりゃぁすごい人でした。

20~22年ほど前かなぁ、当時つきあっていた人が平塚の人で、それで行っただけなんだけどね

ってか、現役受験生のみなさんが生まれる前の話だと思うと、歳を取ったのを感じます。


僕の住む横須賀から、海沿いの国道134号を平塚まで夜な夜なドライブ。

逗子から鎌倉へ、そして湘南の海と江ノ島を横に見ながら、Southern All Stars、TUBE、DREAMS COME TRUEなんかを聴きながらのドライブだったけど、ほんといい時代でしたよ

ってことで、今日はTUBEでも聴きましょう



いかがでしたか?古くさいかな

それでは、また明日です。

おやすみなさいませ。