excursion | イシヤクのDH国試対策

イシヤクのDH国試対策

イシヤク ショウジの思いつきブログです。

こんばんは、イシヤク ショウジです。
今日は両国での解説講座。
少しばかり早くに着いたので、アメブロ用の写真を撮ってきました。


両国駅構内には優勝力士の写真。
現横綱の白鵬関と、第67代横綱の武蔵丸。


国技館前には力士ののぼりと櫓。
大相撲中継の最初と終わりによく映る場所かな。


駅構内の天井の満員御礼の垂れ幕。
おかげさまで東京校のファイナルアタック講座は満員御礼です


今回は両国だったけど、解説講座は関東一円の多くの養成校にお呼ばれし、小旅行気分なんです。
今回のように初めての学校があると、またひとつ楽しみが増えるって感じかな。関東にはまだお邪魔していない学校がいくつかあって、それでもすべての学校に呼ばれることは絶対にないことだけど、1校でも多くの学校に行けるように頑張ります

そして来週は平塚(神奈川県)と太田(群馬県)です。
いずれも何度も行ったことのある場所だけど、楽しみにしています。

最後に…。
最近話題のオールゼロのビールもどき。
プリン体、糖質ゼロを買ってみましたが、いや~ほんと美味しくない。
これだったら飲まない方がいいなって。においもよくないしね。


「おいしいZERO」ってのは、美味しさがゼロってことなのかなぁ。
二度と買うことはないので、どうでもいいんだけどね。

てことで、また明日です。
おやすみなさいませ。