自分らしく生きるって快適ウインク

 

 

色彩心理で家族ともお客様とも、相思相愛に。 

カラーセラピスト、HSP専門起業コンサルタント

石山まりです。

 

東京南町田、横浜たまプラーザ近辺で活動中

zoomで全国オンライン対応してます。

 

はじめましての自己紹介はこちら

 

HSPってなに?というかたはこちら

 

 

HSP、繊細、敏感、考え過ぎちゃう性質でも

起業を通して自分らしさを解放し、

収入も子どもの自立も叶う方法。

 

今ならメルマガ登録で、無料で学べます

 

 下矢印3大特典付き!!無料メルマガ登録はこちらの画像をクリック下矢印

 

 

 

 
 

自分らしさ解放起業プログラム個別コンサルは、

リニューアル中のため募集停止中です。

 

募集案内はメールセミナー上矢印ご登録のかたへお送りしています。

(ブログでの募集はありません)

 

 

 

今日は、自分らしさ解放起業コンサルを

卒業されたお一人。

 

 

セラピストの小岩祐子さんに、

コンサルの感想をインタビュー

させていただいてるので、

ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

動画で詳しくみるかたはこちら

(10分ほどの動画です)

 

 

 

 

 

 

 

 Q:受ける前どんな状況でしたか?

 

 

セラピスト活動をやろうと自分なりに頑張っていたが

お客様が来ない、私が悪いのかなと、

自分責めになり悪循環でした。

 

 

まりさんの情報が入り、

「すごく合うかもしれない。このかたかもしれない!」

という直感で決めました。

 

 

 

 Q:コンサルを受けての変化を教えてください

 

私の中はアイデアでいっぱいなのに、

育った環境は、自分らしさを否定される環境でした。

 

 

自分らしさが私にどう作用するか

わからなかったけど、ぐるぐるする性質や

やってみないと気が済まないところを

見守ってくださり、

 

 

自分らしくやっていいんだ!と

ちょとずつ薄皮が剥がれていくように

なっていきました。

 

 

こんなマイペースさも尊重してくれたので、

しんどくなったら休んでいいと、

じっくりお付き合いしてくださったのが

すごく安心感で、

 

起業家マインド確立に欠かせない存在だったなと

思います。

 

 

 

売上面でも、

 

気づけばリピーターさんが増えていて

また会いたいと言ってもらえている状況になっていて、

 

自分の想像を超えた売上になっていて

びっくりしております。

 

 

 

 

 

 

 Q:一人でやってたら無理だったなと思うことは?

 

 

全部です(笑)

 

 

客観的に、私に合うものを教えてくださって、

やってみないと気が済まない私が

いろんなことにチャレンジできました

 

じゃなかったら、いろんな情報に身動き取れなくなり、

おかしな状態に足突っ込んで、

ああ〜あせるってなっていたと思う

 

 

 

 

 Q:最後に、自分らしさ解放起業のコンサルを検討中の方にこんな人におすすめとかがあれば教えてください

 

 

何か始めたいけど考えて動けない人だったら、

HSP、繊細さんに限らず、

まりさんとかかわるといい流れになると思います。

 

 

 

 

 

 

祐子さん、貴重なお話をたくさんしてくださって

ありがとうございました!

 

 

インタビューとったあと、

Facebookでもこのような感想を

投稿してくれていました!

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなコンサルなんだろう?と

思われたらぜひ、参考にしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

さらに詳しい一問一答インタビューは

動画をご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

コンサルの募集はメルマガでおこなっています。

 

ぽちっと登録して、

起業に欠かせない3つの特典も、

もらっといてくださいねピンクハート

 

 

下矢印

 

3大特典付き!!無料メルマガ登録はこちらの画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加 

 

 

 

 

資格取得講座
虹カラーコミュニケーションアドバイザー・トレーナー講座
虹キレイデザイン学講座