Happyveggy主宰

キレイデザインマスターインストラクター

石山まりです。

 

 

 

■ご案内

 

 

 

 

 

 

 

 


12月が近づいてきて、

 

 
街中も暗くなってくると
イルミネーションキラッキラですね爆笑
 
 
 
 
今日は、色なんて別に興味ないし〜
 
というかたへ
 
 
 
それ、ほんとに興味ない?
 
 
 
 
 
こんな会話を聞きました。
 
 
「色ね、全然考えたことないんですよ」
 
そうなんですかー
考えたことないんですかー
 
 
 
「昔から〇〇ってキライなんですよね」
 
ほー。そうですか。
〇〇はキライなんですかー
 
(〇〇って、ある色の名前ね)
 
 
 
 
キライって、、、
 
 
 
言ってる時点で、
めっちゃその色のこと
 
意識してるってことですよー!!
 
 
 
興味なかったら、
そもそもそんな色の名前さえ、
出てこないってこと
なんです。
 
 
 
 
つまり、
 
考えたことないんじゃなくて、
 
 
 
気づかないうちに
めっちゃ興味もってるってこと爆笑
 
 
 
 
色って無意識に選んでるから、
気づかないの。
 
 
だからね、
 
興味ない人なんて、
いないんです。
 
 
みーんな
無意識で色に動かされてるんだよドキドキ