キレイデザイン学マスターインストラクター
食とココロのセラピスト
石山まりです。
 

 

先日のこと。

 

以前カラフルイタリアンランチとキレイデザイン学のコラボに

ご参加の紀子さんが、

 

理想の自分と未来をつくる個性カラーセッションに

お越しくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

ご感想をいただきましたよ。

 

宝石緑なぜ受けたいと思いましたか?
カラフルランチ会の時に自分のブランドカラーを知ってから、イメージカラーやリズムカラーも知りたくなりました


宝石緑セッションの感想をお聞かせください 

ブランドカラーのグリーンに加えイメージカラーも大好きなマゼンタだったことに驚きと嬉しさが!! 

そのカラーの特徴などを聞いてるとホントに自分そのものだと改めて実感しました
リズムカラーもこれからの自分天気予報みたいで面白いと思いました 

向こう半年間のリズムカラーを知ることができたので毎日カラーを意識しながら過ごしていこうと思います^^
そして半年後の自分の変化も楽しみです!! 


 

 

 

 

 

 紀子さんが受けてくださったセッションは

こちらです


5月のご予約を受付中ですドキドキ

 

今までのセッション感想一覧はこちらです。



紀子さんのブログもぜひご覧くださいね。コチラ