キレイデザイン学マスターインストラクター
食とココロのセラピスト
石山まりです。
 
シンポジウム、キレイパーティーの翌日は、
楽しみにしてたバスツアーですラブ
 
 

前日寝たのが午前3時近く( ;∀;)

で超寝不足笑い泣き

 
 
でも!
バスの中では笑いの達人がいて、
面白過ぎて寝る暇なし(笑)
 
 
 
まずはパワースポット住吉神社
 
 
 
 
 
五大力の石。拾ってお守りにすると
願いが叶うとか。
 
叶ったら自宅近くで拾った小石に「五」「大」「力」と
書き、合計6つの小石をもとの場所に
倍返しするんですって♡
 
その後はグルメツアーのように
 
 
初めてのたこせん。
せんべいにタコ焼きがはさまってうまし!
 
 
絶対やりたかったグリコの前で写真。
 
両手しっかりあげればよかったわ~( ;∀;)
 
 
 
その後はお昼タイムで、
 
 
串カツ弁当。
完食!
 
 

わらび餅アイス。私は抹茶にしました。
 
 
ビリケンと私(笑)
 
 
なんばグランド花月
 
キレイメンバーはがそろうと、服もカラフルです♪
 
 
通天閣~♪
 

鶴橋にて
 
チヂミがおいしいんだけど、
お弁当でお腹がいっぱいすぎてほとんど
食べられず残念あせる(食いすぎだろ~爆  笑

そんなこんなで夜に帰宅し、
帰ると息子が頼んでなくても夕飯を作って
くれていましたラブ
 

れんこんはさみ焼きとスープ。美味しかったおねがい
肉まんは私の大阪土産。
 
 
家族が応援してくれるから、
こんなふうに泊りで出かけることも
できましたおねがい
 
家族を一番大切にしながら、またキレイデザインを
広めていこうと改めて決意ラブラブ
 
息子のことについては、
大きな変化がありましたので、
 
また報告しますねドキドキ