意外に反響のあったこちらの料理。
 

 

この卵を使わないオムライス。

  

 

{AFD98D8F-8BC1-4FBE-B07C-CD5297EC841E}

 

 

 

 

 

以前厳格マクロビ生活をしていたころ、

何回か作っていました。

 

何でできてるか質問が多かったので、

ここで回答しますね~。

 

かぼちゃと長芋です。

 

ぶっちゃけいつも目分量なので、

正確なレシピなど出せませんあせる

 

かぼちゃを蒸して、

長芋をすりおろして混ぜ、

塩コショウして、豆乳でのばし、

 

あとはフライパンに油をひいて

丸く焼くだけ。

 

ケチャップライス作って上にのせました。

 

我が家の子供たちは、いちいち食レポをしますが

なかなか好評ですよ爆  笑

 

 

ちゃんとしたレシピを知りたいかたは、

この本おすすめよ~。