昨日から家族でキャンプ旅行へ。

 

我が家ではおなじみの相模湖プレジャーフォレストへ。

 

到着して早々、上空のヘリコプターが

異常にうるさくて、追っかけられてるのかと冗談で

子供たちと話していたら、

 

すぐ近くの障害者施設で事件が起きたばかりでした・・・

 

犠牲になられたかたのご冥福をお祈りいたします。

 

ついてからはまずは遊園地へ。

 

 

 

{F408064F-323C-4EDA-8FAA-7AC13E578DEE}


こんなのは、私はとても乗れないので、汗

夫と息子がチャレンジ。
 

 

 

{37F19481-5C72-4D83-8EF8-DAC6EF59705B}

 

F1カートも、息子が運転できる年齢に♪

助手席でうれしい私です。

 

小雨がふったりやんだり、まずは子供たち希望の遊具を

ひととおり制覇。

 

 

そして、

{589A290B-8C60-4FF1-845F-69B1F60F1906}
 

水遊びもご覧のとおり。

 

雨降ってきて、この時は結構寒かった~あせる

 

息子も笑顔いっぱいで元気でうれしいドキドキ

 

なんだか兄妹で遊んでる時が一番楽しそう。

妹がいてよかったね。

 

その後は施設内の温泉うるりであったまり、

キャンプ場へ。

 

 

{1CE6A1F0-653F-4A92-B1E5-695FFC961510}

 

今回はハンモック付きのテントなので、

 

{6C75C801-03B6-4442-A527-86A4978505E1}

まったり~(^◇^)

ハンモックほしくなっちゃうね。

 

飲み物などの買い出しをしてバーベキュー。

 

今回は食材もセットで注文しといたら、

4人分は結構な量だった|д゚)

 

{6AF9BD40-27C0-4D21-80CE-AE816435A2C6}

 

我が家の料理男子たちが頑張ってくれました~。