おはようございます。



昨日はめちゃくちゃ寒かった

八ヶ岳きらり地方。



もう一歩も外に出たくないくらい

風が痛かったですあせる



昨夜社長が病院行った記事を書きましたダウンダウンダウン





この病院の後お昼過ぎていたので、

めっちゃ近くにある秀よしさんでランチ。




ここの和食美味しいです。





私はお肉の定食。

社長は食べて応援氷見寒鰤丼。

このメニューはお安く出すのでお気持ちを

募金してくださいというメニュー。




私のお肉の定食。

めちゃくちゃ美味しい合格

全て美味しいのだけれど、

いつも残念なのがお米。





そしてこちらが寒鰤丼。

ふわりと柚子の香りがして

とても美味しい。

お米は残念なのだけど汗





そのほかの一品料理。

どれも良き合格





ここは本当におかず最高なんですよね。



でも社長曰く

お米が残念。

なんでだろう?と思うくらい。



そしてお会計の時に

募金箱置いてありました。




社長が入れたのは一万円札。





お店の方に

『こんなにたくさんびっくり

ありがとうございます』と何度も言われ。



でも社長は募金金額としては

少ないからと。



自分にできることをするのは

全然普通のことだからと。



いつも当たり前にする社長の行動、

本当に尊敬しています。



当たり前だけど当たり前じゃないですね。



私もこうありたいと思います。







昨夜Xに上げたのは

一際目を引くパライバトルマリン




なんというブルー

濃く透明感のある

とても美しいパライバです。






インスタの方にはお写真ないのですが、

ホワイトデュモルチェ。



今の季節にぴったりですドキドキ



動画上げていますので

気になる方はインスタへ。



今日も楽しく行きましょうドキドキ