こんばんは。



久しぶりの登場

愛犬チャロ君

何やら真剣な表情です。




今日は社長の病院へ行って来ました。

少し前から調子が悪いらしいので。



大きい病院だと紹介状が必要なので、

先ずは近所の人に聞いた近くの病院へ。



大きいお家のような医院でした。





私は中に入らず社長だけが中へ。



結果はこれから1ヶ月血圧を毎日測って

様子を見るそうです。



その場で血圧が高いからと言って、

その場でお薬は出さないとのこと。



1ヶ月自分で血圧測ってグラフを付けて、

そしたらまた来てくださいだそうです。



その時に心電図などの検査をするそう。



血圧計まで貸してくれました。



病院嫌いの社長。



でも今日の感じだと良い先生だったと

言ってましたよ。

良かった合格



そして塩分を控えること。



ラーメンとかはやめた方が良いらしい汗



気をつけないとね。



野菜をたっぷり摂って

本当は少し身体を動かした方が良いけど、

痛みがあるから無理のないように。



とりあえず明日から起きてすぐに

血圧測る生活ですね。



夜ご飯を食べた後で頭を抑えてるので

どうしたのか聞くと、先生に

頭は痛くないですか?と聞かれてから

頭が痛いんだよなと。



心配してるから痛くなっちゃったのかも。



1ヶ月様子を見ますね。



おやすみなさいドキドキ