第2回ハイエンドカーオーディオコンテスト・レポ1日目 | 【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

 広島市中区宝町でタイヤを販売、今年で創業76年
 現在は、タイヤとカーオーディオをメインとして、ホイール・ドレスアップ・メンテナンス・自動車保険・車検から板金までを扱うカーショップです。
 時々は飼い猫「あいぽん・えるぴ」の日々だったり。

2016年9月24日(土)、25日(日)。

2日間に渡り、静岡県つま恋リゾートにおいて

第2回ハイエンドカーオーディオコンテストが開催されました。

IMG_20160924_085547.jpg

24日(土)は、朝からどんより曇り空で、すごく蒸し暑かったあせる

 

今にも雨が降りそうな空模様の中、朝9時、開会式が始まりました。

 

開会式後、すぐに審査開始ですビックリマーク

 

エントリー車両は2つの駐車場にクラスごとに分けてとめられました。

24日(土)コンテスト1日目は、ディーラーデモカークラス、パイオニアcarrozzeriaXクラス、パイオニアDEH-P01クラス、サウンドナビ内蔵アンプクラス、サウンドナビ外部アンプクラス、5つのクラスの審査がありました。

 

IMG_20160927_144457.jpg

開会式頃は降らなかったものの、審査開始直後くらいから大振りの雨が・・・雨

審査は、上の画像右端の建物の中に車を移動する形で行われていたので、進行上の雨の影響は無く一安心です笑

 

この日K-soundからは、htkさんのインプレッサがサウンドナビ外部アンプクラスにエントリー。

審査は午後からでしたが、雨は止まないし、音をチェックしたり、昼食をとったり、雨宿りしたりしてる間にあっという間に順番が叫びキター

この審査の時間は、何回経験してもドキドキしっぱなし・・・慣れないですね~苦笑

 

審査が終わると、つま恋内のホテルで各自一休み。

夕方の5時からは、今回、課題曲にもなっている澤田かおりさんのライブがありました。

IMG_20160927_144543.jpg

澤田さんの弾き語りライブ。

ライブ後には、CD販売があり長蛇の列ができていました。

 

ライブの後には、ハイエンドカーオーディオナイトクラッカー**

乾杯から始まるお食事タイム。

でも、この後すぐ始まる表彰式を思うと、食欲もあまりわきません笑

 

表彰は、サウンドナビ内蔵アンプクラスから始まり、すぐにエントリーしているサウンドナビ外部アンプクラスの発表となりました。

結果は・・・

   メロトロフィー入賞ですクラッカー

IMG_20160927_144634.jpg

サウンドナビ外部アンプクラス 5位キラキラ

htkさん、入賞おめでとうございます祝

 

・・・昨年の順位を思えば悔しいですショボーン

でも、これで最後とかではないですからね~

秋はカーオーディオのイベントシーズン。

気持ちは既に次を見据えて準備中ですよニヤにやり

 

表彰式の後は、しっかり料理も頂いて、デザートのお替りまでいたしましたごちそうさまでした♪ごちそうさま

 

2日目、25日(土)のレポは明日アップしますup

ビーウィズ2クラス、クラリオンクラス、メモリーメディア2クラス、計5クラスの審査です。

 

 

 

 

car audio factory K-sound カーオーディオファクトリーKサウンド

家 広島市中区宝町10-18 携帯082-249-8141 手紙ishiy@mocha.ocn.ne.jp
パソコンhttp://www.ksound-jp.com