話題のナビに隠れて? | 【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

 広島市中区宝町でタイヤを販売、今年で創業76年
 現在は、タイヤとカーオーディオをメインとして、ホイール・ドレスアップ・メンテナンス・自動車保険・車検から板金までを扱うカーショップです。
 時々は飼い猫「あいぽん・えるぴ」の日々だったり。

ここ何日間か、青空しか見てない・・・?
雲一つ無い快晴の日々。

IMG_20151021_111823.jpg

近くの植え込みでこっそり成長し、ここ数年実を付けるようになった柿の木。
その実の成長を楽しみに(あ、食べるわけじゃないですよ)時々写真を撮りに行ってて
こないだ撮影した時「少し色付いてきたな~ニコニコ」って思ってたら・・・

無いっ!柿の実が一つも無いっ叫びぎゃ~

カラスじゃない・・・こんな一つ残らずなんて、人間の仕業だっ!
 ひどいわ~っっっ沈

私の楽しみを返して・・・泣き1  
                   あ、食べるわけじゃないですよ?


秋といえば、ナビの新製品が出る季節。(春もね)
今秋一番の話題は、なんといってもサウンドナビですよね~

 DIATONE SOUNDNAVI NR-MZ100PREMI

昨日発売。
ナビ性能もアップしてハイレゾ対応になったこともですが
その音質は前モデルとは別物という声多数かお
発売前から予約されている方、取付が楽しみですね~ニコニコ

そんなサウンドナビに隠れて・・・いるわけでは無いと思いますが
今朝出勤すると、机の上に新しいカタログ。


IMG_20151021_111941.jpg

カロッツェリアの楽ナビ
そうだ!楽ナビは秋のモデルチェンジだったあはは

ハイレゾ対応ではケンウッドのナビもそうだし
ナビも多種多様。
機能だったり価格だったり
自分にとって一番合った良いものを選びたいですね~音譜