第1回ハイエンドカーオーディオコンテストに行ってきました② 二日目 | 【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

 広島市中区宝町でタイヤを販売、今年で創業76年
 現在は、タイヤとカーオーディオをメインとして、ホイール・ドレスアップ・メンテナンス・自動車保険・車検から板金までを扱うカーショップです。
 時々は飼い猫「あいぽん・えるぴ」の日々だったり。

昨日のこちらの記事の続きですコチラ
     第1回ハイエンドカーオーディオコンテストに行ってきました① 一日目


9月12日・13日と二日間に渡り
石川県の小松ドームで開催された
第1回ハイエンドカーオーディオコンテスト も二日目。

この日も朝7時から集合して、7時半から
二日目のクラスにエントリーされているお車の誘導からスタート。
店長も誘導のお手伝いです(^-^)

1509162

車両搬入完了~Good!

この日は、DIATONEサウンドナビクラスと
メモリーメディアクラス
ハイエンドCDメディアクラス(カロッツェリアX)
ハイエンドCDメディア(X以外)クラス、4クラスの審査です。

K-soundからは、htkさんのインプレッサがDIATONEサウンドナビクラスにエントリーオンプ
・・・ふりむきひよこキョロキョロ

1509161

いたいた!
左から2番目。
htkさんもクジ運がいいんだか悪いんだか
朝一番の審査グループ笑アハハ

朝一に審査が終わってから、夕方の表彰式まではまだまだ時間があり過ぎる・・・時計

でも、二日目は一日目のクラスで上位入賞を果たした車が展示されているので
入賞車両の音が聴きたい放題音譜
   
こういう全国から人が集まってくるイベントの楽しみと言えば、再会や新たな出会いももいろちゃん
いろんな地域の、同じカーオーディオを愛する人々とうんうん


そうそう。
コンテストにエントリーされてる方には、お弁当があります(申し込み要でした)

一心不乱にお弁当を食すhtkさんを隠し撮りカメラパシャ

1509163

けっこう大きいな、お弁当お腹すいた‥

メーカーや代理店ブースを周ったり歩く
入賞車両を聴いたり耳オンプ
人々との交流を暖めている間に時は過ぎ・・・
ハイエンドカーオーディオコンテスト二日目の

   ひょうしょうしき~
ドラえもんドラの手カップ


またまた結果から言いますと、htkさんのインプレッサ・・・
  DIATONEサウンドナビクラス 優勝クラッカー
おめでとうございます祝


1509165

(左)トロフィーもらってからの⇒(右)ガッツポーズやったー
そして、車の横で記念撮影カメラ

1509164

自分の思う音にこだわっての調整が実りました黄金の果実はーと


この二日間を成功させるため、主催者の皆様には大変な日々を過ごされたと思います。
審査に当たられた先生方、スタッフ・ショップ・メーカー・代理店など関係者の皆様、
ご一緒させていただいたエントラントの皆様本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたおじぎ
ハイエンドカーオーディオコンテストに参加させていただけたこと
感謝の気持ちでいっぱいですハート


IMG_20150916_133510.jpg


(右)htkさんのDIATONEサウンドナビクラス1位合格
(左)店長のディーラーデモカークラス審査員特別賞のトロフィーです♪





car audio factory K-sound カーオーディオファクトリーKサウンド

家 広島市中区宝町10-18 携帯082-249-8141 手紙ishiy@mocha.ocn.ne.jp
パソコンhttp://www.ksound-jp.com