初めてのおつかい? | 【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

 広島市中区宝町でタイヤを販売、今年で創業76年
 現在は、タイヤとカーオーディオをメインとして、ホイール・ドレスアップ・メンテナンス・自動車保険・車検から板金までを扱うカーショップです。
 時々は飼い猫「あいぽん・えるぴ」の日々だったり。


IMG_20150414_100513.jpg

曇ってたかと思ったら
雨降ったり雨 ・・・で
今は晴れてますカピバラ 落ち着かない今日のお天気。

今日は朝一で、観音にある広島陸運局に行ってきました歩く

車の名義変更に行ったんですが
何分初めてなもので、駐車場どこ停めようか迷ってたら
後ろからクラクション鳴らされたりえっ
建物がやたらと横に長くて、どの入口から入ればいいのかでまた迷ったり
入ったら入ったで、窓口がやたらと多くて迷ったりと
初めてのおつかい状態おつかい

でも、中の人がとても親切で
何番の受付に行って何やって、あれ買って、隣の建物のここ行って何して・・・と丁寧に教えてくれ
無事、おつかい終了~オンプ

なかなか良い勉強になりましたわにひひ

4月に入ってからバタバタとやることが多くてなんだか忙しい。
こんな時は、何か忘れものしないように気を付けないとね~ねっ

今週も、スタッフ一同頑張ってますあはは肉球 good