あれあれ?雨ですね。 | 【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

 広島市中区宝町でタイヤを販売、今年で創業76年
 現在は、タイヤとカーオーディオをメインとして、ホイール・ドレスアップ・メンテナンス・自動車保険・車検から板金までを扱うカーショップです。
 時々は飼い猫「あいぽん・えるぴ」の日々だったり。

IMG_20150307_094058.jpg

昨日の天気予報では晴れの予報だったのに
なんだかカピバラのようですよ。

今頃になると気になるのがの開花予報カピバラ
今年は平年並みの3月25日ごろの予想が出てました。

周りに花粉症が多いので、ここ何年もお花見に行ってないなぁ。
桜の季節イコール花粉の季節。
3月に入って暖かさがましたからか
待ちゆく人を見ると
マスクしてる人が微増したような気がしますマスクマン。マスクマン。
季節の変わり目だから風邪の人もいるかな。

花粉、早く落ち着くといいですねぇ苦笑お大事に。