朝のあいさつ運動 | 【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

 広島市中区宝町でタイヤを販売、今年で創業76年
 現在は、タイヤとカーオーディオをメインとして、ホイール・ドレスアップ・メンテナンス・自動車保険・車検から板金までを扱うカーショップです。
 時々は飼い猫「あいぽん・えるぴ」の日々だったり。


IMG_20140925_092637.JPG

昨日の雨もすっかり上がって

今朝は、こんな青空の中

こども女の子の中学校に、朝のあいさつ運動に行ってきましたGO行く

時間に行くと、部活の朝練などで

既にかなりの数の生徒が登校していましたが

8時20分ころになると、ぞろぞろと生徒が登校してきました。


あんまり挨拶返してくる子もいないのですが

正面玄関から靴箱の前まで

両端に保護者、先生、係の生徒(かな?)が

ずらーっと並んでるんだから、なんか通りづらいよな~苦笑

  照れくさいわっ・・・照

多感な時期ですからね~頑張れ!中学生にひひ音譜