旅行のお土産とか | 【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

 広島市中区宝町でタイヤを販売、今年で創業76年
 現在は、タイヤとカーオーディオをメインとして、ホイール・ドレスアップ・メンテナンス・自動車保険・車検から板金までを扱うカーショップです。
 時々は飼い猫「あいぽん・えるぴ」の日々だったり。

さっき、娘が久々に『りんちゃん日記』更新してたと思ったら・・・

内容は、なんじゃこりゃ?苦笑でしたが

新しい俺様アイコンネコを作ってくれてました音譜


ゴールデンウィーク以降にいただいた

お土産&差し入れですプレゼント

皆様いつもありがとうございますらぶ2


最初は・・・

京都に旅行に行かれたサニーのAさんからのお土産です音譜

$【広島から】車のちタイヤ、ときどき猫-20130429154221.jpg

 ショコラのおたべchocolate

八ッ橋にもいろいろあるんですね~おおっ

ありがとうございましたありがとう



そして、フィットシャトルのAさんからは・・・

$【広島から】車のちタイヤ、ときどき猫-20130429153054.jpg

 バターケーキいろいろケーキ

団地の中にあるバターケーキやさんで、すごいたくさんの種類のバターケーキがあるそうですかおビックリマーク

これ、全部違う味で、全部美味しかったです~音譜

・・・店の名前忘れちゃった沈



そして、いつもお世話になっている、くまくまさんから・・・

$【広島から】車のちタイヤ、ときどき猫-20130502155355.jpg

 ミスタードーナツミスドドーナツ

一緒に来てくれた子供さんがすっげ~かわいかったハート

ありがとうございましたありがとう



そして、セレナのIさんからは・・・

$【広島から】車のちタイヤ、ときどき猫-20130502174044.jpg

 たこ焼きセットとソースいろいろ味たこやき

さっそくたこ焼き作りました~sao☆

ありがとうございましたありがとう


そして、遊びに来てくれたJクラブさんのスタッフさんとお友達から・・・

$【広島から】車のちタイヤ、ときどき猫-20130501185609.jpg

 ワインワイン

広島を堪能してもらえたかな~

また来てくださいねありがとう



そして、htkさんからは・・・


$【広島から】車のちタイヤ、ときどき猫-20130501185513.jpg
$【広島から】車のちタイヤ、ときどき猫-20130511193747.jpg

 リンゴくだものと猫たちのごちそうなどなどおりネコ

いつもいろいろありがとうございますありがとう


そして、ステラのNさんから・・・

$【広島から】車のちタイヤ、ときどき猫-20130521184326.jpg

 国産レモンいっぱいレモン

おすそ分けっていただきました音譜

ありがとうございましたありがとう