1時間半待ち、診察3分 | 【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

 広島市中区宝町でタイヤを販売、今年で創業76年
 現在は、タイヤとカーオーディオをメインとして、ホイール・ドレスアップ・メンテナンス・自動車保険・車検から板金までを扱うカーショップです。
 時々は飼い猫「あいぽん・えるぴ」の日々だったり。

$【広島から】車のちタイヤ、ときどき猫-20130222114759.jpg


朝方は曇っていましたが、今はすっかり青空空


今日は、退院後の診察で朝一から子供と一緒に病院へ病院


待合には10人もいなかったので、今日は早いかな~と期待♪


しかし・・・甘かったがーん


結局1時間半ほど待って呼ばれて、もちろん診察約3分で完了~・・・あ、あはは


まぁね~慣れたけどねぇ~でもねぇ~・・・


子供を保育園に送って、さっき帰ってくると

車検でお預かりして、整備工場にお願いしていたインサイトが帰ってきてましたおおーっ!!はやっ


さて、今週も私の作業をいただいているので、頑張りますっおー!!音譜