寒空にアイスとすずめ | 【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

 広島市中区宝町でタイヤを販売、今年で創業76年
 現在は、タイヤとカーオーディオをメインとして、ホイール・ドレスアップ・メンテナンス・自動車保険・車検から板金までを扱うカーショップです。
 時々は飼い猫「あいぽん・えるぴ」の日々だったり。

$【広島から】車のちタイヤ、ときどき猫-20130211104820.jpg

今日は祝日。

建国記念の日ガンバレ

いい天気ですね~晴れ

でも天気予報では、今週は空模様がコロコロと変わるみたいです晴れ雨晴れ雨


昨日のお休みは午後から紙屋町に行ってきました歩く

こども女の子のリクエストでデオデオを小一時間ぷらついた後

息子かずのリクエストで、この寒空に屋外でアイスを食べることに・・・やっちゃった;


まぁ、アイス食べたのは息子だけですけど苦笑

私はあったかぁ~いお飲み物お茶を飲みながら子供たちと一緒にテラスに座っていると

気が付けば足元に・・・すずめがへーちゃん

$【広島から】車のちタイヤ、ときどき猫-20130210162840.jpg

紙屋町界隈に行くとこのお店にはよく立ち寄るのですが

すずめが寄ってきたのは初めてでびっくり目


でも人間によく慣れているみたいで、かなり近くまで寄ってくるので

いつも何か食べ物をもらっているんでしょうね~


昨日も子供たちが、ソフトクリームのコーンを小さく割ってあげていましたsoft cream*


和やかなお休みでした♪