もうすぐとうかさん | 【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

 広島市中区宝町でタイヤを販売、今年で創業76年
 現在は、タイヤとカーオーディオをメインとして、ホイール・ドレスアップ・メンテナンス・自動車保険・車検から板金までを扱うカーショップです。
 時々は飼い猫「あいぽん・えるぴ」の日々だったり。

$【広島・真ん中】車のちタイヤ、ときどき猫-20110526113338.jpg

さっきまでポツポツと降っていた雨も

今はあがっています。

今朝、平和大通りを通ったら花壇の植替えをしていました。

まだ苗だったので何の花かわからなかったけど、咲くのが楽しみニコニコ

パラ男あざらしのおたふく風邪とかで、気持ち的にいっぱいいっぱいあせるだったので気づかなかったんだけど

来週末はもう「とうかさん」なんですねぇ赤提灯赤提灯赤提灯

とうかさんといえば浴衣祭浴衣クロ浴衣シロだけど

いっそ着ていったことないなぁ・・・

今年もよさこいや屋台を楽しみますかねにひひ音譜