笑顔20%の・・・ | 【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

【広島・カーオーディオ】車のちタイヤ、ときどき猫

 広島市中区宝町でタイヤを販売、今年で創業76年
 現在は、タイヤとカーオーディオをメインとして、ホイール・ドレスアップ・メンテナンス・自動車保険・車検から板金までを扱うカーショップです。
 時々は飼い猫「あいぽん・えるぴ」の日々だったり。

今朝は、いつもより1時間早く起きてお弁当を作ったので

いつもより更に眠いのでございます・・・ガーン

と、こんな私を尻目にshokopon

悠々とお昼寝タイムを満喫中のアイツど~ん!

$【広島・真ん中】車のちタイヤ、ときどき猫-F1010400.jpg

俺様りんリンぐぅぐぅ

・・・あぁ、俺様になりたい泣き1

このアングルじゃ寝姿がイマイチわかりにくい、と思い

反対側にまわって、携帯電話のカメラをあてたその瞬間びっくり

なんと、カメラの「SMILE 00%」機能が

ある場所に照準を合わせて反応した!!

その場所とは・・・

$【広島・真ん中】車のちタイヤ、ときどき猫-F1010401.jpg

「肉球肉球 ゴンベ

矢印の足の肉球に反応。

確かに、無理やり見ると顔に見えなくも・・・ないはてなマーク笑

そして、肉球スマイルの確定率は・・・

「SMILE 20%」ニコちゃん

さすが、りんさんの肉球。

スマイル度も俺様の冷笑級はてなマークなのでしたうひひ