【耳ツボ】小顔になっちゃう♡ | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

年齢とともに顔のたるみなど気になりますよね💦 
私も20代の時より、
顔が丸くなった気がします。。。
  
 
でもでも…
自分でケアすれば
リフトアップが簡単にできちゃうんです!!
 
 
メイクついでに
簡単なのでやってみてくださいね爆笑
 
 
 
①眼 
目の疲れの緩和、
目の周りをスッキリ
 
 
②顎(あご)
アゴのラインをシャープに
顎関節症
 
③頬(ほほ) 
顔の筋肉を引き締め
むくみを取り除く
 
さらに耳を回してみると
むくみが取れて、
すっきりとした輪郭になりますよ♪
 
 
 【ケア方法】
人差し指と親指で挟み、5秒押したら離しを
3回ほど繰り返してみましょう!
痛いではなく、痛気持ちいい強さに調整しましょう!!
呼吸を整えながらケアしましょう!
1日1回のケアで十分です。
(触りすぎには注意です!)
押しにくい場合は綿棒などを使ってみてください。
 
耳を触ったらよく水分を取って、
トイレに行き、老廃物を出してください!
 

 
 
耳ツボ&ヘッドトリートメントサロン
     Elly
 
横須賀中央駅から徒歩2分
 

 

 

.