起業してよかったこと♡ | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

起業をして思ったこと爆笑


家族のために時間が取れること爆笑
パートなどに出ていたらシフトなどある程度出さなきゃいけないですよね💦
それが私にとったら苦痛。。。


前職がスポーツクラブのインストラクターだった私爆笑
レッスンは穴があけられないので
プレッシャーが半端なかったんです💦


子供を理由にもできなかったしガーン
これ、結構つらい💦
40度の熱があってもプール入ってたり🤣


だから自分で予定が組める
このスタイルがとっても理想的でしたニコニコ




ちなみに
子供達はサッカーをやっています爆笑


土日はサッカー三昧⚽️


そして平日も夕方は毎日習い事の送迎ニコニコ 


だから自分のペースで仕事を組めるのが
ありがたいんですラブ



娘ちゃんは時にダンサー爆笑



子供達には可能性を伸ばしてほしいので
好きなことを好きなだけやって欲しいと思ってますニコニコ



そのために私は自由に働けるこのスタイルを確立させました爆笑