おばあちゃんち  de マルシェ  アクセサリー | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

大人気のCHENNYSさん💕


完成品もあるけども
オーダーメイドでも作ってもらえるんです💕

私もイベントごとに作ってもらってて
ヘビロテです爆笑


金属アレルギーの方でも着けられるよう、
サージカルステンレス・チタン・14kgf・ニッケルフリーのものを使用して
ジャンル問わず作りたい!!と思ったイヤーアクセサリーを作っているんです爆笑

オーダーメイドはパーツの数で金額が変動します。
2パーツ 600円
3パーツ 800円
4パーツ 1000円

※複数購入割アリ

本当おススメですので
ぜひ手に取ってみてくださいね爆笑





おばあちゃんち de マルシェ
2/12(水)10時から15時
横須賀市鴨居1丁目
クリエイトから徒歩5分